ついにアイアン新調!そしてnewCさんゴルフデビュー

作品1「白黒つけるぜ」
P1080469.jpg
P1080472.jpg

ついにアイアンを新しくしました~♪
HIROさんが買ったONOFFの2012年モデル(!)を、とても言えないお値段で譲ってもらいましたの。オホホ

打感も飛距離もサイコー!
春のラウンドが楽しみになりました。

やっぱシャフトがいいのかなー。
P1080418.jpg

HIROさん、ありがとう!!×2


そして今日はもうひとつBIG NEWSが。
HIROさんの旧友であるnewCさんのゴルフデビューです!

レクチャー中

P1080414.jpg

P1080415.jpg


しかしてnewCさんの人生初打ちは・・・






う、打ててるやん!


これは今年のシーズンインがますます楽しみです。

本日の練習の舞台となった美里ゴルフはゴルフパートナーが併設の為、
newCさんはその場でキャディバッグとシューズをお買い上げ~。

newC-001.jpg
練習場の看板娘がマンツーマンで靴選びをサポート(笑)


練習後、サイゼリヤでランチの後、HIROさんお薦めの「ぎょうざやさん」で晩御飯をテイクアウトし解散しました。
P1080458.jpg
P1080460.jpg
(ここの餃子とチャーハンはとても美味しいのだ!)


newCさん、次回はショートコースでお会いしましょう!




2013年初練習

作品1「謹賀新年」
IMG_7897.jpg


6日の日曜日。
妻と近所の「エムアール・ゴルフセンター」へ初練習に。

IMG_7851.jpg

札幌は北24条駅の側にある屋内練習場です。

IMG_7891.jpg

中はこんな感じ。年配の方で結構混んでました。

IMG_7885.jpg

妻スイング。後半はいい調子に!


練習は7番アイアン、ウェッジ、ウッドなど中心に。コーヒー10円です(笑)

IMG_7863.jpg

だいたい100球打って、俺の調子は「う~ん」な感じでございましたw
今年もよろしくお願いいたします。


作品2「微妙な商品名」
IMG_7873.jpg
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード