

2012年ラストラウンド

作品1「ラストゴルフ飯」
IMG_7537.jpg


12月24日月曜日。
クリスマス・ラストラウンドはHIROさん、YOKOさんとご近所の「国際レディースゴルフ倶楽部」で。

今年は本当に何回も来ました。
「近い・安い・ウマイ」と三拍子そろった大変よいコースです。

(ほんと、ここのランチはどれも美味しい!)


IMG_7530.jpg

今日は、とっても寒いかなー、と思いましたが、風もなく、太陽も暖かく、快適なラストラウンドとなりました。
スコアは43+48の91。ちょっと短いコースですが、上出来でしょう!

HIROさん、YOKOさん、来年もよろしく!


作品2「ラストコール」
IMG_7549.jpg




JK'sメモ

HIROさんに聞いて、コンパウンドでヘッドを磨いてみた。
たまたまマイカーの補修用に買ったやつがあったので(笑)
IMG_7550.jpg

作品3「来年もヨロシク」
IMG_7567.jpg

新野さん・7番アイアンで強弾道のドローボール!

作品1「初冬の総武カントリー北コース」
IMG_7378.jpg

土曜日。あらのさん、T所さんとご近所の総武カントリークラブ北コースへ。
9ホールで5200円とリーズナブルながら、本格的な距離/難易度のコースです。

今日は鈴木さんからもらったビカビカボールでラウンド。
見た目に反してしっかりと距離も出て、意外に良かったです!
IMG_7370.jpg

キョウイチは166ヤードのパー3で、5番ウッドでエッジにワンオン!でした。
(ちなみに9ホール/パー35のコースで、今日のスコアは50・・・パー5で9を叩いたのが痛い・・)

終着のバス乗り場にて。ラウンドを終えて一服するT所さん。
(ここからスタートハウスまで回送してくれます)
IMG_7387.jpg



ラウンド後は自宅に大久保さん、K村さんが合流。
あらのさんがゲットしたフグで豪華に鍋!

フグも最高でしたが、おじやがこれまた絶品!でした。
就寝午前1時。死屍累々です。(笑)
My Photo Stream-002




翌日は朝食後、新野さんと美里ゴルフへ。

おや、この腕がまっすぐに伸びた綺麗なフォームの訳は・・・
IMG_7412.jpg

こいつだ!
「トライアングルトレーナー」
513PW4e1TnL.jpg

腕と体の動きを一体化させるこの練習器具の成果で、新野さん・7番アイアンで強弾道のドローボール!


ナイスショットを連発していました!今後が楽しみですね!
またご一緒しましょう!


作品2「朝のひととき」
IMG_7408.jpg




JK'sメモ

新野さんのONOFFを打たせてもらった。
8番アイアンでも今の師匠アイアンより俄然距離が出る!

近々新野さんがアイアンを新調するようなので、下取りを予約しました。無償で。(笑)
P1080297.jpg
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
