タクエーカントリークラブでお気楽ラウンド

作品1「ウルトラグリーン」
P1080154.jpg
タクエーカントリークラブのベントグリーン。きめも細かく、こんな綺麗なグリーン見たことない!


激務明けの三連休。HIROさん夫妻と2泊3日で房総グルメ&ゴルフツアーに行ってきました。
初日に夜は君津に前泊。

地元の(おそらく)名店「いわし亭」で、魚介に舌鼓!
IMG_7259.jpg

HIROさん夫妻から誕生祝に素敵なグリーンフォークとボールをいただきました。ありがとう!
P1080124.jpg



ラウンドは土曜日。千葉の真ん中にあるタクエーカントリークラブです。

最初は雨模様でしたが・・・
IMG_7261.jpg

午後には快晴に!
P1080158.jpg


今日は「気楽に行こう!」ということで、4人のベストボール方式でラウンドしました。つまり、ティーショットとセカンドショットは、4人の中で一番いい球を選んで全員そこから打つという(笑)

おかげでトラブルに胃が痛むこともなく、楽しい休日ラウンドを満喫できました。
最後、宿の時間に間に合わせるために、17ホールで切り上げになったのは少し残念でしたけども^^;

タクエーは高低差もあり、距離も長く、タフなコースでしたねえ・・・ベストボールでラウンドして
やっとこさ前半は「50」でしたから、推して知るべし(爆)

P1080151.jpg

P1080156.jpg

P1080175.jpg


この日はこれまた誕生祝に親父からもらった「干支ボール」でラウンド。気が早いですが。
すいません、2個ロストしました(汗)
IMG_7246.jpg


そして夜は鵜原の海辺の民宿へ。
これまた豪華な海の幸アタック!!
P1080182.jpg

翌日、海辺を散歩なんぞして、
家路につきました。
P1080218.jpg


リフレッシュできた2泊3日でした。
またご一緒しましょう!




JK's ラウンドメモ

全く練習していなかったせいか、ほぼすべてのショットがダメダメ(笑)
良かったのはパットか。
高速グリーンにもかかわらず、1パットで決めたのも多かった。

今年も残りわずか。予定は2ラウンド。
もう1ラウンドくらいできるかなー。

作品2「カート道」
P1080161.jpg

土曜日

IMG_7114.jpg

激務っております。

ゴルフしたいなあ・・。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード