

プレー7日前になりました

作品1「呑みすぎた翌日の暑い午後」

misato.jpg


激務続行中。
そんな中、来週土曜は久しぶりにラウンドです。 以上。


======================================================================
■ご予約の内容
======================================================================
ゴルフ場名 : 東京湾カントリークラブ

プレー日 : 2012年07月07日
・過去楽天GORA利用回数:29

第1組
コース名 : 蔵波
スタート : 12:57
プレー人数: 4名様

ご利用プラン名 : ★午後スループレー★土日祝

お一人様料金 : 11,800円


★組数限定プラン
★午後スループレー♪♪♪★
午前の時間がつかえて(●^o^●)とってもお得☆彡
  一度お試しをしてみてはいかがでしょうか?

このところアイアンLOVE

作品1「日曜の美里ゴルフ」
IMG_5617.jpg

平均睡眠時間3時間というウルトラ激務な一週間を終えて、ようやく一息。

練習に行ってきました。

このところ結構アイアンが好調。ほぼフック(はよくないけど)・ドロー系で、7番アイアンが打てるようになりました。

ちなみに今のアイアンはT師匠のおさがりで、たぶん10年位前のモデル(爆)。

ダンロップのツアーキャビティ ムーブです。
IMG_5612.jpg

年表でしらべると。。。


げっ! 1997~1999年モデル じゃん!

ということは13年前のアイアン・・・


それはそれでカッコイイのか?(笑)


・・・まあ、それでも流石に、そろそろ、次が欲しくなりますな。

で、俺が狙っているのがコレ。

g20.jpg

PINGのG20アイアンです。こちらに詳しいレビューが。



・・・が、がまんだ! ここはまだ我慢だ! ><)o;

初夏の頃

作品1「まさに国際レディースゴルフ倶楽部」
P1070329.jpg


最近激務。まじで死にそう。
でも、ラウンドはするよ。フフフ・・ スタッフには内緒さ。


・・という小芝居はさておきw

今日は、ふくらはぎの筋肉断裂から復帰したHIROさんとのラウンドです。
面子はHIROさん、ヨーコさん、我々夫婦。


土曜の雨のあと、さわやかな青空の広がる、サイコーなラウンドとなりました。

初夏の国際レディースの写真をお楽しみください。

P1070321.jpg
P1070326.jpg
P1070330.jpg


結論から先に言うと本日はなんと全員100切り。
HIROさんも完全復活です!

妻に至ってはハーフベスト(46)&自己ベスト更新(94)とイタレリーツクセリーなラウンドとなりました。


JKにもささやかなドラマが。
フロントナインの最終、ここをボギーで上がれば40台という勝負所で、、、

2打目の会心のユーティリティが池ポチャ。

池の手前から打った4打目が50センチのチョロで池ポチャ。

さらに池の手前から打った6打目が、力ないアプローチで池を超えられずに池ポチャ×3。

ナインオンスリーパットで12です。orz


作品2「閑話休題」
P1070331.jpg


しかし!

JKはここで終わらなかった!

バックナインはハーフ43の大爆発!><)o ふぉお

トータル99と、超大波賞をゲットしたのでした。


6月の梅雨入り直前、非常に楽しい、さわやかなラウンドとなりました。
またご一緒しましょう!!

P1070336.jpg



作品3「無題」
P1070315.jpg



Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
