6番ユーティリティってどうなの?

作品1「クラブ三兄弟」
P1050701.jpg

メーカーバラバラだけどシルバーとレッドで妙に統一感(笑)。



来ました!ミズノの6番UT。お値段5000円くらいとセール品。
シャフトが38インチでかなり短く、構えやすい感じ。これは使えるかも・・・

P1050697.jpg




ということで早速打ってみた。




・・・まあ、相変わらず左ひじが引け気味のしょっぱい打ち方ではあるが、まずまず使える!
距離も7番アイアンの代わりにピッタリだ。


ついでにドライバー。




こちらもまずまず。ヒカルさんアドバイスの「得意な番手と交互に打つ作戦」もなかなか良かった!


次回ラウンドは12日・13日、栃木のケントスゴルフクラブで2連荘!

アハハハ



PS

練習の帰りにゴルフパートナーでボールを買う。安いカラーボールだが打感が非常にソフトで、なかなかよろしい。(思い出の100切りボールでもある)

P1050716.jpg

7番アイアン炎上中

作品1「蒸し暑い練習場」
P1050695.jpg


まずい・・・まずいです。
何がって7番アイアン。仕事が早く終わったので美里ゴルフに行ったのですが、
まぁ~当たらない当たらない。ダフルコスル空ブル。

いったいどうしたんだYO! (時貞風)

練習場で生ガックリ
そうだ、きっと俺は「本番に強い男」なんだ。HAHAHAHA・・・


アプローチはいいです。9番も。8番もまあまあ。

しかし。。。

7番からがイケナイ。何か「見えないロフトの壁」があるようです。。


これはしばらく封印かなあ・・ TT)

いっそのことアプローチだけでラウンドしようかしら。5回打てばパー5でもグリーンに乗るっしょ。(笑)


悲しいからGDOでユーティリティでもさがそっと。(オィ)






(10分経過)



あれ?

GDOから注文確認メールがw もう一人の俺が買ったのかな?


0000275715_p01_01.jpg

ミズノ
ティーゾイド ユーティリティ カーボン
T-ZOIDオリジナルカーボンシャフト:シャフト
#6:番手
30:ロフト(°)
R:フレックス
38:長さ(インチ)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード