

東都栃木灼熱ラウンド

作品1「ファイヤー!」
P1020814.jpg

本日は妻と、大学時代の友人O内君、N沢君と「東都栃木カントリー倶楽部」でラウンド。
とにかく暑かった!

動画行きましょう。0内君。谷底からのナイスリカバリーと最終のキョウイチ。



N沢君。(8番ホールの、ドまっすぐのドラショット、撮ったつもりが撮れてなかったよ~><。御免)


妻。今日はドラは不調だったようです。><)
打ち上げをものともせず越えていく7番ウッドは見事でした!


俺。まったりした弾道をお楽しみください。



本日結果は、自己ベストに一打及ばずの104。猛暑でくらくらしながらの割には、まあまあ、でしょうか?!
またご一緒しましょう!


作品2「谷越えファイヤー!」
P1020804.jpg





冷やし担々麺。うまかった!
P1020809.jpg


これで3回目の東都栃木。安い(土日でも9000円台)ので助かります。
P1020811.jpg




サマーツアー耐久戦発表!

作品1「初夏の練習場」
P1020569.jpg

今週末はラウンドなし。
のんびりと美里ゴルフに練習に行ったりする。


7番ウッド。



8月は怒濤のラウンド予定が・・・

JKのゴル馬鹿サマーツアー耐久戦

8月7日(土) 伊豆船原ゴルフクラブ(ショートコース2000円!)
8月9日(月) 伊豆下田カントリークラブ(周り放題7000円!)
8月10日(火) 大洋河口湖ゴルフコース(ショートコース3000円!)
8月11日(水) テイクワンカントリークラブ(ランチ付き7900円!)
8月13日(金) 成田東カントリークラブ(午後スルー7300円!)


・・・て死ぬな。コレ。

真っ黒の焦げパンになりそうです。
伊豆方面&平日なので安いのが救いですけども。
ラウンドラリー(?)の模様はTwitterでリアルタイム中継予定ですので
よかったらフォローしてください(笑)。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

沼南ゴルフ林間コース、3周。

作品1「いくぜいくぜいくぜ」
P1020514.jpg

土曜日午後、木村、あらのさんと近所の沼南ゴルフ林間コースへ。Webサイトが新しくなっていました。

汗だくになりながら3周。スカッとしました。


では動画行きましょう。あらのさんのキョウイチ。


木村。


俺。7番UTで。



恐怖の打ち下ろし9番ホール。あらのさん。


俺。


木村のキョウイチ。



1周目、木村が8ホールまでなんと3オーバーという大健闘。新記録達成か!といった矢先、9番ホールで悪夢の4連発OB・・・無念。

俺は今日はアイアンがびしっとまっすぐに調子よかったです。
4番ホールで、なんとカシャン!とピンを直撃するショットが!

その直後の写真。
P1020512.jpg

後ろの組から拍手をいただいてしまいました。ハハハ

皆様、またご一緒しましょう。


作品2「思索にふける」
P1020508.jpg



Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
