またまたハクボーズ。

作品1「雲間の夕暮れ」
P1020068.jpg

5月5日。HIROさん夫妻とまたまた野田パブけやきの薄暮にいく。
もう3回目である。

今日は妻が絶好調。レッスンの成果か、ショットが安定してきました。やべえぞ~。


HIROさん


RUMさん


俺。相変わらず左のド引っかけ直らず。回る度にスコア悪くなってるんですけど。^^); 50→52→58
どゆこと。

数少ないフェアウェイキープショット。クラブ寝てんなー。



それにしても野田パブ素晴らしい。
ちなみに薄暮の予約は当日朝10時からのため、その時間帯はコンサートチケット予約並みにつながりません(笑)

俺たちハクボーズ。

作品1「向こう岸のグリーン」
P1010980.jpg


今日は妻とYUKKEさんと3サムで再び「野田パブけやき」へ。
15ホールまで回って日が暮れました。

うららかな気候、春から夏へと向かう息吹を感じるラウンドでした。
前半スコアは50台、後半は・・・南無阿弥陀仏。

では動画です。YUKKEさん。ぶっ飛びのキョウイチ。


妻。なかなか今日は調子よさそうでした


俺。今日は後半ドラがメタメタだったなぁ~



なかなか面白いです「野田パブ」。今度は昼にラウンドしてみたいですね。


作品2「薄暮三人衆」

P1010988.jpg


美里ゴルフ

作品1「9番アイアンの孤独」
P1010960.jpg

5月1日。妻と久しぶりに美里ゴルフに行く。
自分は数日前に右肩の故障でゴルフをドタキャン。今日は9番アイアンだけで軽く打ち込みです。


妻はゴルフ5でゲットしたマックテックの中古ユーティリティを。いい感じのようです。



ゴールデンウィーク中は遠出をせず、近場で薄暮とかラウンド予定です。


作品2「球打つ人」
P1010951.jpg




Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード